ビタミンの最安値です

さらっとした肌なじみのよいオイル。2016年初売りとしてお安くなったものが届いたので!さっそく使用してみました。ニベアに入れるので油性のビタミンCを探していたらこちらの製品がちょうどよさそうだったので。

こ、これですっ!

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

ビタミンビタミンC誘導体全身美容オイル 20ml ≪お試し用≫【メール便選択可】

Amazonはこちら

楽天はこちら b y 楽 天

サラっとしていて全身に使えます。手にとって肌に塗ろうとした時!一瞬!「醤油ラーメンのスープ!?」と思い!びっくりしました。でも、さほど肌向けの特性を持たないらしいイランイランがこうも強いのは何故でしょう? 全身に使えるだけにもったいない! オイルとビタミンC誘導体は魅力的なのに、元の香りが強すぎて、好みのオイルをブレンドして調整することも難しいです。もし可能なら、無香料(もしくはイランイランを除外する)タイプのものも出していただけると非常にありがたいです。ただ!500mlの方で多くの方々がおっしゃる通り!香りが個性的で!かなり強い…このオイルはスパイシーな香りが強烈です。。適当に入れて混ぜて、はじめは腕とかに使ってたけど、これにクリームファンデも混ぜて顔に使うと乾燥しないでバッチリでした。ラベンダーやローズマリー精油は肌への効果が期待できますので加えられているのは嬉しいです。この素晴らしいオイルが!香りを理由に利用しづらくなるのは勿体無いと感じます。ニベアだけより香りもいいし、顔色もワントーン明るくなり相乗効果で美白にも効いてると思います。適量が分からず少々つけすぎてしまいましたが!アトピー寄りの超敏感肌の私でも!特に痒みなども発生せず!気持よく使うことができました。香りの好き嫌いや感じ方は人によってかなり大きいものですよね。ちまたではやりの(?)ニベアのちょい足しに買ってみました。香りも上品で良い香りです。じっくりかぐとそうでもないんですけど、ふわっと立ち上る香りが食べ物系を思わせます。御社の精油を使って!好みの香りと効用のオイルに変えますので。